factm30 かっこいいおじさんになりたい普通のお父さんのブログ

30代後半普通のお父さんの趣味やファッションや物欲の話

はじめまして。factm30と申します。

どーもはじめましてfactm30と申します。

30代男性です。

 

今日からブログを始めてみようと思います。

テーマは何かに特化したものでは無く、私の好きな物、好きな事を書いていこうかなと思います。主に趣味(キャンプ・読書・音楽)ファッション物欲(欲しい物や購入した物の紹介)の事など、所謂雑記ブログと言う物になるのでしょうか。

 

そもそも様々なSNSが発達しているこの時代に、ブログ(しかも30代後半普通のおじさん)にどれほどの需要があるのか想像もできませんが・・・。

 

ちなみにfactm30自身は欲しい物がある場合は様々なブログで情報収集をします。しかし職場の20代の後輩との雑談で、

 

後輩「factm30さんは何かSNSをしていますか?」

 

factm30SNSは何もしていないよ」

 

後輩「ネットで調べ物はしないですか?」

 

factm30「ネットで調べる時はブログを良く読むよ。」

 

後輩 「・・・・・・今時ブログですか?」

 

 

・・・・・やはりブログはオワコンなのでしょうか?

しかし私の様な人もたくさんいると信じて、自分の文章力や発信力向上の為にも、出来るだけ頻繁にアップしていける様に頑張っていこうと思います。

 

文章を書くのが苦手なので最初の頃は読みにくかったり、投稿間隔が長かったりすると思いますが、ゆったりと自分のペースで続けていけたらいいなと思っています。

 

どうぞ宜しくお願いします。